足音 〜 また一歩、次の一歩

now , orienteering is my life.

誕生日 ~人生4回目の年男@亥🐗

f:id:kazzvasten:20190207013100j:plain

1月はわたしの誕生月です。

学生の頃は、早生まれであることが大キライでした(笑) でも、歳を重ねて今は逆に感謝しています。アラフィフになった今ではなおさら・・汗


小さい頃は親父から「百恵ちゃんと一緒や」とか言われ続け、学生のときは坂本龍一や工藤夕貴(ちなみに、なんと生年月日完全一致なんです!)と同じ誕生日やと言ってきました。


あっ、マニアックですが、元韓国代表で、86メキシコ、90イタリア、94アメリカと3回W杯に出場した金鋳城(キム・ジュソン) も一緒だぁ~と学生時代は思ってました(笑)


でも、20代中頃のある時からは「阪神大震災と同じ日」になりました。。それからもう24年も経ちました。


ふとした縁で小6からその人生を見守ってきた「彼」からの望外のプレゼント、一生忘れません。

本当にありがとう!お互い力強く生きて行こうね!!
f:id:kazzvasten:20190207015154j:plain